2005年08月11日

日用品[虫よけスプレー]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp






虫よけスプレー
製品になります。今回エッセンシャルオイルを使って自作される方にレモンユーカリを取り寄せました。ユーカリならなんでも効きそうに思いましたが、虫よけにはレモンユーカリしか効かないそうです。同じようなオイルでゼラニウム・エジプトというゼラニウムから採油したものもあります。どちらも忌避効果に有効な

弟について書こう
違い、毎晩のヨウに掃除機をかける。そして、私の部屋と弟の部屋はフスマで仕切られているのだが、境目にいつも、虫よけスプレー?じゃなくて殺虫剤をまかれる。この前、私が寝ている時に部屋にはいってきて殺虫剤をまかれた。

帰省
しちゃってごめんね〜。初対面の、ひ孫だよ。かわいいでしょう?それにしても墓地の蚊って恐るべし。私もも、これでもかってくらいに虫よけスプレーをシュッシュして行ったのに、効果はさほどなく刺されまくりました。刺された後、アンパッチを貼りました。

[戯言]
それにしてもこのアロマは失敗した。虫よけスプレーの臭いがする。キモチワルイ。

シンガーソング・アポロン
耳元にまで来るし、ギター弾いてる目の前で右手を堂々と刺そうとするし。「あーもう!蚊、うぜー!!」そう、全く練習どころでは無いのである。今夜も練習しに行くんで、虫よけスプレーだけで大丈夫か物凄く不安。はぁ。近所で無料で夜ギター

[戯言]
虫よけスプレーの臭いがする(笑)

虫よけスプレー
フィラリアが恐ろしくて何かいい虫よけはないかと思っていた時アロマテラピーの大家である若様のママより虫よけに効くアロマオイルを教えていただきました。その時作ったスプレーを使いきってしまったので今度は自分で作ってみました。レモングラス、シトロネラ、ラベンダー

ペルセウス座流星群
。お盆の遊びの予定だけが、着々と埋まっていく・・(笑)さて、8/12の夜、ペルセウス座流星群の活動がピークになるそうです。夜10時頃月が沈んでからのんびりお外に寝ころんで観察するのもよいかも〜虫よけスプレーを忘れ

焼酎ハーブわり虫よけスプレー」&「
虫よけスプレーを愛用中です。手足などにスプレー。目や口に入りやすいため顔はさけたほうが無難らしいのですが、わたしは手にスプレーして、それを顔に塗りつけてます。髪の毛にもスプレーします。■ただし、このスプレーは5〜10分ほどしか効果がないので、スプレー

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

8月6日 むしむしQ
のお風呂で使うでしゅよ。お風呂に入ってゴハンを食べたらまたおでかけの用意でしゅ。今夜はみんなでかぶとむしを捕りに行くでしゅか?虫よけスプレーを吹きかけられて完全防備されたでしゅ。今日はぱぱを始め、やろうどもさんたちがメインなので、まぁぷはまぁまとおとなしくおクルマで待ってるでしゅ

夕方
ようやく涼しくなってきた。虫よけスプレーを体にかけデッキのテーブルにノートパソコンを持ってくる。缶Beerと1Mgのタバコも。もうパラソルはたたんでもいいだろう。無線LAN経由でブログをみて回る。お目当てのブログは更新されていないようだ。そろそろハンモックに移動し

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

8/3(WED)
、廊下の隅に追い込んで弟と二人ではさみうちにしました。それもG用ではなくハエ・カ用のアースジェット+網戸用虫よけスプレーで。1分弱噴射してようやく死んでもらいました。それにしてもどこから入ったんだろう。窓は開けてましたが網戸は閉め

*-かーばーん *-今月の灯
*-かーばーん5日にデジカメ部の撮影会があるのですが。カメラとかフィルムとかお茶とか虫よけスプレーとか入れる用のかばん欲しい(唐突帽子とかも要るかな。1年前の真夏の撮影会では半熱中症状態で死んでたので今年こそはちゃんと準備せな・・・。

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

Goods for Pet


虫よけスプレー
夏になってから山に行くと、下山の段階になって森を抜ける時に虫が寄ってくる。たぶん汗のにおいに釣られてくるのだろうが、だからといって生ゴミのような体臭なわけではない。この前は最後まで耳元でブンブンされて非常に苛立った

ヘナチョコ釣りキャンプ 番外
で喜んで虻を追い回すかな。キャンプ場にも虻がyやたらいて、短パン姿でテントの設営してるところをガリッとやられる。虫よけスプレーはいくら使っても効果なし。今頃になってその虻に咬まれたあとが、汗で張り付いたスーツのズボンでこすれて痒い

体がかゆ〜い(; ´
…」てバカにしてたら、しか〜し!!気付いたら私もかゆい(;゜▽゜)全身見回したら、両腕4ヶ所、両足7ヶ所も刺されてた(~▽~;)カユすぎです!インドア派のウチら夫婦は『虫よけスプレー』という存在を忘れてた…かゆ

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題の種ブログ
サイズダウン・パーフェクト■ 価格: 10290 円 (税込)成分・原材料ラズベリーエキス・パパイヤ酵素・紅麹・グァバ葉エキス・サイリウムハスク・キチンキトサン・ビタミンプレミックス・ラズベリー果汁粉末・クエン酸・アスパルテーム・乳果オリゴ酸・難消化性デキストリン内容量■120g(2g×60包) 顆粒タイプお召上がり方■本品は健康食品ですので特に制限はございませんが、1日2包を目【プリナス除毛&美白セット】たった10分で除毛完了★その後もケアしてこその美肌です...

虫よけスプレー(ジェル)の中に
ニュースで虫よけスプレーやジェルに入っている成分で毒性の危険があるため「厚生労働省」が調査を開始したそうです保育所に行く途中の車の中でこのニュースを聞きかばんの中にあった虫除けジェルを見ましたあったあった「ディート」の文字スプレーの場合

根暗人生突入??
旦那で友達とキャンプに行くらしい。毎年恒例。お盆にはお墓参りに行かなきゃ!旦那と私の両方。蚊に刺されないように虫よけスプレーもしっかりとねこの暑い夏に私はまた太り始めてる・・・なんでってそれは家でゴロゴロしてるからと旦那に言われました

FujiRock'05 vol.7 まとめトピックス
。同じ目にあった人、多かったようです。ブヨかダニらしい。足を出す格好をしてなくても刺されたので、事前に虫よけスプレーしておいたほうがいいみたい。■フェスならではの変人さんがちらほら。「ワッショイ!」と叫びながら練り歩いているヘンな外人さんが!

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

オッス、オラ蚊取線香!
されます最初のうちは虫よけスプレーで済ませていたんですけどなんのその、気がついたら両足に3〜4匹いるなんてことのザラでござい。。。スプレーの効果がないのかうちに生息している蚊に根性があるのか不明。いろいろ虫よけグッズを用意したん

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

花火好きっコ
チェックし、当日に着せていく甚平を『しまむら』で¥780で購入。(売れ残り品らしく半額だった)夕飯を早めに済ませ、親子3人虫よけスプレーをふりかけてGO!案の定の人だかりに少々ウンザリしつつも、好ポジションを確保。大喜びのくるみを見て、ひとり悦に入る(´ー

準備終了
ば、虫よけスプレーとかも用意した方がいいのかな。何もしないで外を出歩くと、ボコボコに刺されそうだ。母上は、虫よけスプレーは肌に毒だって言って、使おうとはしていないけれど。確かに肌には悪そうだけどね…子供にスプレーする場合

俺の血を返せ!!
て手元が狂って危険ですのであらかじめ腰に蚊取り線香を下げて仕事してます。今、市場には沢山の防虫グッズが溢れています。虫よけスプレーに始まって煙の出ないタイプの防虫剤や液体タイプのかゆみ止めまでホントに各社毎年色々な新製品を出してきます。野外での

昨日も暑かった・・・
用意していった2ℓの水も下山までに全部飲みきってしまいました。湿り気のある山は好きなのですが、虫よけスプレーをいくらふりまいてもしつこく付きまとわれるのが大変でした。

自然VS俺とタケ
時間、ビニール袋には虫カゴに虫よけスプレー、服装はジャージでちゃっかりテンションMAXでした笑。オーイエス☆タケが迎えに来て、ボロボロの道を車でかなり山奥まで拉致られた。あー僕はタケに犯されるんだ‥タケが襲ってきたら虫よけスプレーをタケの目にエ〜イ!

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ヘッピリ腰でつんつく。
じゃない!俺だってやだ!」とか言うから、とりあえず自分のレッスンルームには入らないようにお互いに自分のレッスンルームのドア閉めて虫よけスプレー1缶使いきった。そしたら彼は半透明の傘をまず取り出して、"sh*t!Ican'tseeathing!(くそっ!なん

8月のSALEコーナー
をOPENしました。http://www.pet-ann.net/sale.html今月は虫よけスプレーです。この時期ノミやダニに悩まされますね。天然のハーブで作られた安心素材の虫よけスプレーです。ペットの体にダメージを与えない虫対策はいかがでしょうか?定価1680円→1344

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏の風物詩
。ついつい焼きソバやイカ焼きに手が・・・なぜかこーゆー日は食べ歩いてしまう←いつもは食べ歩いてないと思ってる奴しかし・・・『虫よけスプレー』を体じゅうにふりかけたにも関わらず、なんかの虫(蚊ではなさそう)にメチャクチャ刺され、カユイカユイそんなに俺の血はおい

ムカゴの根っこは山芋ですか?
蚊取りと蚊取り線香の併用で庭仕事、水やりをする。それでも「ぷ〜ん」と寄ってくる蚊、屋外では仕方ないのだ。虫よけスプレーは好きになれないからほとんど使わない。しかし蚊も律儀だ、わざわざ「ぷ〜ん」と自己主張してくれる。建物の壁とお隣

虫よけスプレー
のスプレーを購入しました。ってのも、ドキンちゃんのおまけがついてたからってだけなんですが(笑)これで万全だゎなんて思ってたのが間違いだった・・・散歩前にスプレーをして玄関を出て5分も経たないうちに足が痒くなった。でも、スプレー

中・東欧の恐ろしいダニ
いる。(トップページ上部のFlashの特に、円形内の人間の皮膚に張り付くツェッケンが気持ち悪いので要注意。)というわけで、ヨーロッパの森を散策するときは、虫よけスプレーを忘れずに。みだりに肌を出した服を着ないように。ヨーロッパの森は、色々な意味で、

花火大会
夏の夜花火はきれいで良い。ただ蚊にさされるのでいい気分も台無し。虫よけスプレーはあんまり好きではないので何か良い方法はと考えているが今のところイイ案が浮かばない。

近郊リゾート大作戦
もん。暑さに耐えるよりも、自ら涼しいところへ。家でシャワーしてたらキリないの、ね。そして、次の持ち物リストには虫よけスプレー(「ぶと」にかまれた)、もしくは蚊取り線香?もっとワイン(ほろ酔いごっこ)、そしてお菓子、できたら音楽(しかし音源の問題が)

戸田橋花火大会
あがる、大ぶりの花火が多かったような気がする。どちらもあるので、飽きないで楽しめて、あっと言う間の時間だった。虫よけスプレーもがっちりしたので、無私ささされもなく終わった♪来週末はとうとう海!!!それなのに、屋台で「お好み焼き」

かゆくないけど腹が立つ
花火やってたら早速蚊に刺されてしまいました…('A`)腕とかはしっかり虫よけスプレーで対策していたのですが刺された箇所は無防備な足の裏(というか側面)。まさかサンダルの隙間から刺されるとは…。そんなにかゆくないので何ともない

かゆくないけど腹が立つ
花火やってたら早速蚊に刺されてしまいました…('A`)腕とかはしっかり虫よけスプレーで対策していたのですが刺された箇所は無防備な足の裏(というか側面)。まさかサンダルの隙間から刺されるとは…。そんなにかゆくないので何ともない


posted by kkz at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5787416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。