2005年08月02日

日用品[アロマシャンプー]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




ナツちゃんと凛ちゃんが来てくれ
の凛ちゃん。面白かったです。あまりの楽しさに、写真撮るの忘れちゃった・・・うん。残念。(^^;みさりんさんに、当店の「アロマシャンプー」を購入していただきました。先週、ナツちゃんを洗った時に、気に入ってくれたのかな?ありがとうございます!!洗っ

アロマ
ひまわりはアロマが大好きです。気分が落ち着く効果があるアロマとバニラの香りのアロマを持ち歩いています。先日、友人の誕生日プレゼントを買ったところ、試供品のアロマシャンプーと理リンすをもらったので本日試してみました。最初髪につけたときは「くさっ!」って

アロマシャンプー
時間)先日、注文していたアロマシャンプーが届いた。届いたといっても、もうかなり前の話になるのだが。。。日本のトイプードルの雑誌・『世界で一番トイプードルが好き』だったかな・・??にも載っていたシャンプー&コンディショナー。キャサリンが買った

髪型。。。変身!!!
とてもステキな方ですそれに、いつも希望通り。。。いやいや、それ以上に仕上げてくれますあ!シャンプーもアロマシャンプーでイイ香り今日は、1回目のシャンプーがグレープフルーツの香り。2回目のシャンプーは、ストロベリー&ピーチどちらも、オススメ!!!ストロベリー&ピーチは持ってるから、今日

アロマシャンプー
シャンプーの紹介<br/>ACTでは15種類のアロマシャンプーで<br/>お客様に香りを楽しんで頂いています<br/>なんといっても美容室でのリラックスタイムは<br/>シャンプーとマッサージですよね<br/>貴方も是非、体験して下さい<br/>シャンプーの

[モノ]ヘアケア
家族で使える優しいシャンプー、それも安いもの(ここがポイント)はないかと右往左往しているうちに、最初ヤフオクで出会って、その後しばらく使った(10本以上)のが、1L4500円だったかを1800円で売っていたシーランドアロマシャンプー。今見たら、

虎のバター
自分に甘〜くしよう。とろとろに。本物のお姫様みたいに。毎日会いたい人に会って、好きなだけ本を読んで映画を観て、プールに浮かんで、アイスを食べよう。ゆうかさんもファイトだ。アロマシャンプー連れてって。M.O.R.手紙届いたよ。お

エッセンシャルオイルを使ったヘアケア
オリジナルアロマシャンプー&リンス用意するもの・石鹸シャンプー・リンス・エッセンシャルオイル(ヘアケアに適したオイルはこちら↓)ローズマリー:頭皮を刺激、フケを抑えるイランイラン:頭皮を強壮、抜け毛予防ティーツリー:乾燥しがちな頭皮に効果的ラベンダー:育毛・20ml程度の容器2個シャンプーとリンス

逃避行。
昨日は実家に逃げました。今日はどこに逃げようかな。そうだ、FREAKに行こう。FREAKでアロマシャンプーをしてもらってきました。カモミールとミントのオイル入りシャンプーでマッサージ。そのあとはホットタオルで頭を包んで肩のマッサージ。イタ気持ちぃ--。癒されました

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

オキニなラブホ
、お部屋も広い、シャンプーが選べる、スタッフの対応が良い、値段もまぁ、そんな高くなく(7900円)、チェックアウト時間が遅い。しかも、春からちょっとリニューアルしていろいろキャンペーンもやってるし。昨日はアロマキャンペーンということで旅行用のアロマシャンプー、リンス、ボディソープ(一応

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日#50
ったサロンでしたが、なかなかイイ感じ。久しぶりに、満足なサロンを見つけたかも!シャンプーしてくれた男の子、手が大きくてちょっとかっこよくてマッサージも上手だったので、うっとりでした。アロマシャンプーで、ラベンダーをやってもらったのですがあまりの気持ちよさに寝ちゃったよ・・・。

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

香る髪〜♪
アロマシャンプー&コンディショナーのご案内ローズ&カモミール226ml5,250円(税込)オレンジ、ラベンダーの香りもあるよ♪ミニセット各25ml3,308円(税込)全種類がそろったセットです♪

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ドッグアロマお試しコース
今月より始めた『ドッグアロマお試しコース』。まずは、チーズ店長に体験していただきました。まずは、シャンプー前の写真。約3週間洗っていないので、真っ黒です。。。(;_;)そこで、アロマシャンプーの登場!肌に優しいラベンダーオイルと、抗菌性の高いティーツリーオイル配合です。

癒しは素敵
美容師さんがたくさんいて、入れ代わり立ち代わりシャンプーしてくれたり、ドライしてくれたりで、ホストクラブみたいだったよ〜!美容室って話を合わせたりするのが面倒臭いから、あまり好きじゃないんだけどね〜…。今日は楽しかった〜。しかも、アロマシャンプーで洗ってくれたからいい

ステキ休日の過ごし方
髪を切りに行きました。初めての美容院にいって、ちょっとドキドキだったけど、気の合うスタイリストさんで、早速ノホノホおしゃべり。さらにアロマシャンプーとマッサージをしてもらって、極楽〜〜っ。髪を切ってもらう+αの幸せ。その後は本屋さんに行って、待ち合わせまでの




話題の種ブログ
ウコンの精油成分がもつ特徴パラーメチルトルイルカピノール胆道にある胆汁を排出する作用があります。フラボノイド(ビタミンP)毛細血管の壁を緻密化する作用があることから、血中のタンパク質やビタミン

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アロマでリラックス/ビアガーデン風バーベキュー
──────────────────────────────◇◇◇アロマでリラックス、髪に優しいアロマシャンプー◇◇◇─────────────────────────────

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

美容院
院は妊婦さんに優しい気配りがたくさんなのだ!シャンプー台は!妊婦さん用?みたいなものまであり、リクライニングなしで普通に椅子に腰掛けた状態のままシャンプーをしてくださるのであった。それから以前から気に入っていたアロマシャンプー☆本気で癒された!おうちでも癒さ

美容室fu ga(風雅)[
過ごすこと』がコンセプト。髪や肌(頭皮)にやさしく働きかけるアロマシャンプーで全技術をサポートしています。---◆この夏おすすめ◆◇ムシムシしたこの時期、リフレッシュ&リラックスされたい方には→アロマスパコース¥4725◇紫外線などの外的要因からのダメージ対策に→ヘアエステ

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

犬用アロマシャンプー
!!渡りに船とはこの事。早速アジママもオーダー。アロマシャンプー&コンディショナー、そしてコートミストを頼んでみました。毎日のお散歩後、手足や口周り、そして耳毛を洗うのはビルバック、2週間に一度は、アロマで全身洗ってあげよう!!!なーんて考えながら、オーダー

RATAhair
もらって、その後行ったジャスコのおばちゃんに「かわいかね〜」と言われニコニコでした。単純な性格で…最後に私、とっても気持ちいい「アロマシャンプー」と「マッサージ」今回も最高でした。オススメです。ここ3、4年ずっーとショートなので久しぶりに伸ばそうと…後ろの長さは切

健康に関する情報
キーワード:健康審美(美容)歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周病治療 池田歯科最新トピックス: &nbsp;ユニフォームが変りました。歯科医の方へ ニューロマスキュラー臨床セミナー開催 池田歯科へ御来院中の皆様への最 新情報をお伝えします。Dr.池田の先生人語開設しました。院長の活動記録 更新しました。最新の歯科医療技術で




ドッグアロマお試しコース
。『ドッグアロマって何?』『アロマシャンプーやアロママッサージを、1度体験してみたいな。』と言う方のために始めました。再度、簡単に説明させていただきます。・所要時間:12時間・料金:小型犬3000円、中型犬3500円・流れシャンプー&ドライシャンプーは、

ねこねごと(不定期)
って個室で切ってもらえるので小さな子供がいてもラクチンでしたwそこではオリジナルのアロマシャンプーってのを使っていてマスカットやカシスオレンジ、ミント等あって10種類だったかな?シャンプーする時に好みで選ばせてくれるんだけど前回から気になっていたので今回買っ




さいがみフレンズ
M・ダックスのコジロウくん、今日はアロマケアをしました。ラベンダーのアロマシャンプーでとてもいい香り(^о^)/

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

バザー
が書いてあるお買い物券を頂いていました。お友達が早い時間の券を譲ってくれて使わせて頂きました。Sちゃん、ありがとね!サラダボール5点セットとアロマシャンプーを購入しました。私が出品した手作り品はまだ売れてなかった!

美容院へ行ったの
余計にもっさり。前回買ったシャンプーを今回も買おうとしたら、大きいサイズが品切れだった(泣)仕方なくミニボトルを2本買ってきたよ。で、さっきネットで検索してみたら通販している所があったよ。「アロマシャンプーハイビスカス&アイリス」で検索掛ける

リネンのミニミニクッションset
美容院とはサヨナラし、NEWOPENした近所の美容院へ〜。アロマシャンプーなるものをやってみた。4種類の中から好きな香りを選び、(ここからは目隠しされたので想像です)お湯をはった中にアロマオイルをたらし、それを髪にかけていくのです。小さ

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アロマ犬
実家の犬がエステに行きましたシャンプー、リンスはもちろん爪切り、耳掃除、あかすりまでやってもらい帰ってきたら態度がでかくなってましたしてもらったシャンプーが「アロマシャンプー」部屋中がアロマの香りチョロチョロチョロチョロ動くアロマ2匹。かわいいね。

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ピンクちゃん、バナナちゃん、ぷっちちゃん、
わんちゃんのアロマは、まだまだ認知度が低いので、こういう勘違いは有り得るのだと思います。。。もっとアピールしていかないといけませんね。その後は、ピンクちゃん、バナナちゃん、ミカンちゃん母子さん達がご来店。ピンクちゃんとバナナちゃんは、初めての「アロマシャンプー」体験。シャンプー

うどんのにし家
今日は朝からカットに行き、その後心斎橋でお買い物。髪型はすっきりしました。シャンプーしてもらうときにアロマシャンプーというのをしてもらい、ちょっとお高めでしたが、マッサージ付でとてもリラックスできました。今日の曲はレ・ミゼラブルをずっと聞いていました。ジャンバルジャンは山口祐一郎様ファン

充実した一日。。。
室はシャンプーが非常に丁寧で上手いのがお気に入りです。いろんな人がやってくれるけど、誰がやってもすごく気持ちいいです。今日は、お店で特別に作ったというスカッとするシャンプーを購入。高いんだけどたまにはいいよね。いつもはミルボンのアロマシャンプーな

やっと・・
今日は出かけるので家事と散歩片づけるのに大忙しです。今日こそは美容院に行きますよ♪帰りにまたお花見て来ます。いや・・・・デパ地下に行ってしまうかな?確率は・・・笑★★★★★★★★★美容室でアロマシャンプーとマッサージもしてもらって(何時

おふろ
とろける香りのゼリー」ですって。エッチぃね(爆)http://www.ayura.co.jp/jp/News/Topics/20050429/index.htmlシャンプーは行きつけの美容院ものが多い。アロマシャンプーで香りも◎だけどしっとり。明日はLET'S美容院の日なので、また1種シャンプーが増え

大満足。
ってきました気分転換。仕事が終わってから美容院。カットとカラーをオーダーしたらなんと『キャンペーン中』だとかでエステ40分コースとアロマシャンプーとやらがついてきたカットもカラーも思ったとおりになったしその上、エステまでついてくるなんて。お肌つるんつるんぢゃ〜

四季の蔵(モブログ)
アイラっちさ〜ん♪アロマシャンプーは、シャンプーしたばかりだったこともあって迷ったんですがやめちゃったのですぅ、屋上のドッグランは明日の朝行ってみまーす!アイラっちさんありがとう〜っ♪♪

カット☆
今日は髪の毛を切った。アロマシャンプーで頭皮のマッサージもしてもらってごきげん♪♪近所の本屋でみんなのオススメのマンガの中から『銀魂』を買ってきたよっ☆『DEATHNOTE』も買おうと思ったけど1、2、3巻品切れ中〜(-"-;

美容室。
普通のシャンプーとアロマシャンプーの好きな方を選べる素敵なサービスがあって♪教授はローズマリーのアロマシャンプーでシャンプーしてもらいました★すっごくいい香りで、教授まったりリラックスモードで日ごろの疲れを癒されましたね。+.(・∀・)+.アロマシャンプーい


posted by kkz at 02:53| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コスメティック
Excerpt: なんと、ジェルタイプの化粧下地(コントロールカラー)!いつものファンデーションの前に、これをさっと一塗りしてください。厚塗りしなくてもしっかり隠れるから、まるで10代のナマ肌!?メイクアップアーティス..
Weblog: コスメティック店
Tracked: 2005-09-26 01:04

atk hairy
Excerpt: <a href="http://durhamregion.net/bbs/messages/7493.html">lingerie</a> mom son sex <a href="http://durhamregion.net/bbs/messages/7495.html">tights</a> adult lingerie <a href="http://durhamregion.net/bbs/messages/7496.html">exotic lingerie</a> free hairy pussy <a href="http://durhamregion.net/bbs/messages/7498.html">exotic lingerie</a> insest <a href="http://durhamregion.net/bbs/messages/7501.html">s..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 17:34

tiava
Excerpt: <a href="http://prestone.homelinux.net/squirt/squirting-women.html">female squirters</a> thick booty <a href="http://prestone.homelinux.net/squirt/squirting-female-orgasms.html">female ejaculation video</a> gushing <a href="http://prestone.homelinux.net/squirt/female-squirting.html">male ejaculation</a> plump rumps <a href="http://prestone.homelinux.net/squirt/women-squirting.html">squirting..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 17:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。