2005年07月26日

日用品[マウスウォッシュ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



フローラルウォーター ラベンダー
価格: 2100 円 (税込)
サノフロールのフローラルウォーターは、湧き水の水蒸気でハーブを蒸留することにより得られるものです。着色料や保存料はいっさい使用しない、100%ピュア&ナチュラルなフローラルウォーターです。【ラベンダーウォーター】脂性肌・にきび肌の引き締め及び浄化作用があると言われています。抗菌作用も期待できるので、手足の洗浄にも最適で

日本に帰る(その四)
多数あり)アメニティも普通。そのままポータブルCDプレイヤーケースとして使用できるケースの中身は、アイマスク、耳栓、歯磨きセット、NOMADフェースローション、リップバーム、マウスウォッシュ、ソックスなど。シェーバーやミント、ウェットティッシュなど欲しかった。それに今時ポータブルCDプレイヤーのケースってのもねぇ。あと、映画はオンデマンドで

こんなんできました 。
油をペパーミント、又はスペアミントのエッセンシャルオイルに置き換えても違った味が楽しめそうです。その他、シナモン、クローブを使ったレシピもあったのでこれがなくなったら試してみよう!!手作りマウスウォッシュのレシピもあったのでこちらも試したいなと俄然やる気が出てきたばい(なぜ

ケチ
わざわざベルギーで買わなくても、アメリカに行く機会が結構あるので、そこで買うようにしています。アメリカならではの、特大サイズ品(マウスウォッシュの1.5など)も買えるので、ベルギーで食料品以外の品を買う事はあまりありません。ところで、買ってきた物

ラブホテル・グッズ
最近のラブホはアメニティが充実しているから、セコイなって思いながらも、使わなかったものをお持ち帰りしてる(笑)カミソリに、ブラシに、マウスウォッシュに、コンタクト用品とか体洗うやつとか。でも最近めっきり愛人生活から遠のいてて、ラブホグッズも減りまくり・・・・もちろんシティホテル

会議でふらふら
メイク落として、シャワーも浴びなきゃだし、ブラケットがあるので歯ブラシは持ち歩いてるけど、みがきにくい親知らずを虫歯から守るためのマウスウォッシュでくちゅくちゅしてからじゃないと寝れないし。ってなんかすごくヤなオンナですね。はぁ。パーティーを楽しむための学校があれば

20050718 ドラッグストア
ソープ(詰替用):398円☆洗顔料:398円☆ハンドソープ(詰替用):148円☆薬用ハミガキ(練り歯みがき):298円☆マウスウォッシュ:628円☆ムース:840円☆ヘアウォーター(寝ぐせ直し):571円☆シェービングフォーム:420円☆フェイシャルペーパー:398円☆マルチビタミン&

North Side Cafe @ 下北沢
れてオーダーしたのが、「ミントソーダ」。ミントが別容器で登場しまーす。第一印象を口にしてしまったのが、まずかった!「なんだか、マウスウォッシュみたいだよね色的にも香り的にも」以降、マウスウォッシュを飲んでる感覚に囚われてしまいました。失敗

休日
支障はないけど、歯磨きだけが面倒。山切りカットの歯ブラシで装置の周りを磨いて、歯間ブラシで歯の隙間を磨いて、マウスウォッシュでうがいをする。この間までちょっとサボってたらすぐに虫歯ができていて、矯正インプラントをしてもらった歯医者でY先生に注意さ

アニヤハインドマーチ
が使われていたりするんだそうですが、今回から自然派化粧品のRENが使われているそうです。靴下、アイマスク、コットンクロスRENのリップバーム、アイジェル、シェーブクリームウィルキンソンのかみそりマウスウォッシュ、歯ブラシ、歯磨き粉、アロマセラピューティックのフェイシャルスプレーなど☆ただ、いただけるのがFRクラス限定なんですよねっ(-_

懸賞あたり!
">「マウスウォッシュ。」</FONT>////一瞬、何のことか理解できず。//マウスって、クリックするマウス??//マウスのウォッシュ?//本気で数分悩む。////?????????////あ〜。口のマウスね!!

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

トースト
*それはそうと、発見。トーストちゃん。今までは、こんがり焼いてすみっこまでたっぷりマーガリン塗って食べるのが好きでした。でも、こんがり焼いて、そのまま何もつけずに食べたらtastesogood!!おいしいじゃーん!!香ばしくてサクサクで。ありがとう、どこかのメーカーのマウスウォッシュのCM。またひとつ、おいしい

歯磨き「REMBRANDT」
て一度も使っていない「マーガレットジョセフィン」の緑茶(確か抹茶だったような・・)のはみがきがあるのに・・・(>_ここの歯磨きや、マウスウォッシュはみてるだけでも楽しい。ローズや白桃、グレープフルーツにオレンジなどなど盛りだくさん。25g入りで263円と、プチプライスだから、買

やっと終わった・・・
けど、ここまでしっかりした歯医者さんにはお目にかかったことがなかったなぁ。手入れが行き届いていなかったせい?それとも歳のせい??せめて半年に1回のクリーニングで健康な歯を保てるようもう少し自分でもちゃんとメンテナンスをしようと、早速フロスやらマウスウォッシュなど入手し

CLASSYな夜
にすぎないとの結論に達する。でもこのレストラン、BullandBear、ここならいつ戻っても同じクオリティが期待できる気がする。バスルームにはマウスウォッシュとハンドクリームが小さなボトルに入っていて思わず持ち帰りたくなった庶民の私。ちなみにこのディナーに招待して下さった会社の3人の

歯みがき 濃縮タイプ マウス ウォッシュ ペーストのご
●100%植物性洗浄成分自然由来保湿成分(アルニカ・ワレモコウ・甘草・カミツレ・西洋キズタ・ドクダミ・メリッサ・ボダイジュ)エキス・リンゴ酸・・・・・マウスウォッシュペースト☆歯磨きって直接お口の粘膜に触れるものだからその成分には注意が必要だと思いませんか。このマウスウォッシュペー

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

蓋付きバケツ
)チェックのクロスは、キッチンクロス用幅の生地で作りました。なかなか良いリネンです。fogさんのリネンはお手頃価格だと言うことを実感しました。ブライスのタラちゃんが入るとこんな感じです(*^-^*)マウスウォッシュを醤油ボトルに入れ替えました。こうすると入れすぎ

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

超音波電動歯ブラシ
を使わないので、あのすーっとした感じがないので、物足りなく感じる人もいるかも。私は、仕上げにノンアルコールの低刺激性のミント味のマウスウォッシュをつかっています。これでばっちりです。ヘッドを変えれば、家族みんなで使えます。(今うちは、試しに私だけ使ってい

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

クチュクチュ
2年ほど前から愛用してる、マウスウォッシュのリステリンです。適量を口に含み、30秒ほどすすいでから吐き出すのですが、使い始めの頃は刺激が強くてかなりつらく感じます。でも、使用後はしっかり殺菌されてる感がたまらなく、今では

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




マウスウォッシュ?!
クローブとシナモンのマウスウォッシュです前田京子さんのレシピを参考に作りましたちょっとクセになる風味・・・気分爽快ですクローブ・シナモン・はちみつ・ウォッカ・精製水お口の中を綺麗に殺菌してくれます

マウスウォッシュが届きました
懸賞雑誌の懸賞で、マウスウォッシュ2本届きました。今月もあと少し・・・ハガキ書きもがんばらねば。

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

大掃除
て足の裏も気持ちいい♪掃除の仕上げにシーツを洗って、コインランドリーの乾燥機で乾かしてる間に買出し。野菜とか肉とかマウスウォッシュ用のコップとか。あと、ラブリーさんにポテチね。お菓子大好きだからあの子。夕食は生野菜とグリルドチキンのバーニャカウダとレバニラ。チキンがさ

ブレスパレット&ブレスパレットウォーター
ブレスパレットとブレスパレットウォーター。31種類(ウォーターは32種類)の香り(味?)が楽しめる歯磨き粉と、マウスウォッシュです。ブレスパレットは界面活性剤やアルコールは一切使用しない歯磨き剤。泡のもとである発泡剤も少ないので、電動歯ブラシに...


、少し辛そうだったけど、みえこさんが持ってきてくれたお花に喜んでいた。水も飲めるようになったし。とりあえず、元気そうな姿を見て逆に勇気付けられた。私は、色々な味がするマウスウォッシュと、アベンヌウォーターと、こないだ現像した写真を貼るために

インドカレー
サフランライスも食べれてお得感ありでした☆お会計の時、おつり800円くらいだったのに、オツリ・・・8セン・・・ね、って800円渡してくれた(笑)最後、マウスウォッシュみたいなやつで麦?みたいなやつを手に取ってくれて・・・インド人優しいなぁ〜などと思

こんどは歯磨きペーストだ
手作りマウスウォッシュはゆすぐより、歯磨きとして使う方がよいことがわかりました。磨きたくなるのです。そこでマウスウォッシュがなくなった今回は、歯磨きペーストを作ってみました。・グリセリン小さじ1・重曹小さじ1・あら塩ひとつまみこれにティトゥリーとペパーミントの精油

歯磨き粉
の歯磨きグッズについてです。もう、とにかく使ってみたくて仕方がない!毎日、歯磨きするのが楽しくなります。子どもの頃、イチゴ味やメロン味の歯磨き粉を使いませんでしたか?このマーガレット・ジョセフィンは、歯磨き粉も、マウスウォッシュも、31種類(1ヶ月分)の味

妊婦歯科検診(27w4d
、すっかり忘れてて、昨日ようやく受けてきました。(^-^;妊娠初期の、つわりの頃には、歯磨きで気持ち悪くなっちゃうからマウスウォッシュだけで乗り切ったりしてたし、最近は磨けるようにはなったけど、なんとなく歯茎から血が出ることもあるし…で、

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

もうすぐデビュー?
私が押され負けてる感じはあるけど。。。引き続き、乞うご期待で。【親知らず】抜いてません!!!薬とマウスウォッシュで意地で治しました(笑)でも、オーストラリアに来る時に親知らず心配なら、抜いてきた方がいいかもしれませんね。

齧歯類と小さなキスユー
奮発して【小さなキスユー】を購入する。いっしょうけんめい歯をみがく。じゃんじゃかみがいて、マウスウォッシュまで施す。舌が痺れ頬の内側が痛んだ。私はその刺戟を好ましいと思った。--------------------物理(´・ω・`)ノート

マウスウォッシュ
8種類の植物エキスを保湿成分に含んだハミガキにもマウスウォッシュにも使えるペースト。磨いた後すぐに食事をしても、味が変にならない。バッグに一つでOK。

Tomosのはみがきこ
5年前から愛用していた、これには最近マウスウォッシュが付いて販売されるようになりました(LAでは)当時はパックスはみがきこも漬かっていたかな。

瞬激!眠眠打破
って、テストまでメディアに引きこもってました。シート状になってて、口に入れて溶かすとスーってなります。(マウスウォッシュのリステリンで、こういうシート状のものが最近売ってますよね〜めちゃめちゃ刺激が得られそうなこのパッケージにつられて買っ

「おぇ!」…といない
私は朝と夜の毎朝二回歯磨きをする。一セットあたりの流れはこうだ。■普通の歯ブラシでざっくり磨いて…■マウスウォッシュで口の中すっきり…■最後に子供用歯ブラシで隅々を…本当は昼食後にも磨いたほうがいいのだろうが、どうも苦手なのだ…

ランチシリーズ。
■豚キムチ・ピリカラビビンバ風¥300本日のランチ。久しぶりに暑い1日だったので刺激的なのが欲しかったヽ(゜∀゜)ノ5校時目、男クラで授業だし歯磨きいっぱいして、マウスウォッシュすればキムチ食べても大丈夫なはず…と自分へ言い聞かせお買い上げ。『辛いから気

マウスウォッシュ
をしましたにんにくもかなりきいていてかなーりおいしいです。こんな味が出せたらち思いますその後にんにくのにおい気になるので帰ってからマウスウォッシュ作りましたよ最近私は喉が少し痛いのでそれにも効果的な精油をセレクトしてみました無水エタノール2ccミネラルウォーター18cc

一文無しに…
数日前、いつもどおりにマウスウォッシュを口に含んだら、右上の歯(歯茎?)に激痛が走りまして。そんなわけで週明けを待って、今日は歯医者さんに行きました…数年ぶりの歯医者、その上担当してくださる先生は生まれて始めて女性の方。さっそく見て


posted by kkz at 02:53| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブレスパレット
Excerpt: ブレスパレットの最新情報をチェック!ad5();         ブ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-08-11 01:17

まいちゃんとの○○○
Excerpt: 腹違いの妹マイと体の関係を結んでしまった。お互いお酒を飲んでいると
Weblog: 妹のマイと関係を結んでしまった!
Tracked: 2005-09-08 15:32

健康飲料
Excerpt: 健康飲料店 健康飲料店 健康飲料店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出..
Weblog: 健康飲料店
Tracked: 2005-09-26 00:44

宝石
Excerpt: 良質の天然ダイヤモンドを使用した本物志向のシルバージュエリーです仕上げはプラチナ仕上げ(プラチナ製品の製造工程)ロジュームメッキで変色致しません。HABITギャランティー&公式鑑別機関の天然ダイヤモン..
Weblog: 宝石店
Tracked: 2005-09-26 01:31

ケーキ
Excerpt: ●大人気だったイタリアンデザート・ティラミス。ホロ苦いコーヒーとの愛称は最高。また甘い香りが楽しい気分を演出してくれます。●このコーヒーの楽しみ方「ティラミス」には「私を元気づけて・私を引っぱって」と..
Weblog: ケーキ店
Tracked: 2005-09-26 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。