2005年06月05日

日用品[πウォーター]



超水の新世紀―ACM新πウォーターの驚異!
超水の新世紀―ACM新πウォーターの驚異!


「奇蹟の水」でガンは治る―免疫力・自然治癒力を高めるπウォーターの利用法
「奇蹟の水」でガンは治る―免疫力・自然治癒力を高めるπウォーターの利用法


あなたを健康障害から救う水 π(パイ)ウォーターとは何か
あなたを健康障害から救う水 π(パイ)ウォーターとは何か


驚異の水π(パイ)ウォーターの秘密―水を変えれば、健康と未来がみえてくる
驚異の水π(パイ)ウォーターの秘密―水を変えれば、健康と未来がみえてくる



スポンサードリンク
喉が渇いて〜<さとちんのお転婆日記>
に、外で喉が渇いても、あまり飲みません。家まで我慢して、急いでサークル内の給水ポイントを目指して走り出します。この場所で、飲むのが一番美味しいんだよね。なんと言っても「πウォーター」という、安全な美味しいお水。グルメな
癒しの日<Bambiのメモ>
日曜日を丸一日癒しの日にしました。12時 ゲルマニウム温浴14時 ヘアエステ(πウォーターでマッサージしながら毛穴の汚れ除去他)18時 フットケア(足の角質除去)19時 足裏マッサージ20時 砂風呂23時 帰宅でした。どのお店も予約が取りづらいのですが、中でも
πウォーター<やるのは今しかない>
はビーマ。水は、πウォーターということで、涙も呑んで購入しました。その甲斐もあって、章太郎も家内も元気いっぱいです。食欲も沸くので、減量にも毎日水を2リットル飲むといいよ。といわれ実践しています。πウォーターを復習すると。。
posted by kkz at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。